テレアポにおける大手企業の口説き方について話せます

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経験内容

  • 広告代理店
  • 法人営業

営業基本であるテレアポの手法から管理までお手伝いを致します。
【おすすめしたい方】

新規営業

営業マン:会える企業を増やして、営業の可能性を増やしたい方
管理職:テレアポ自体を組織で運営したい方
【実績】
テレアポ:大手旅行代理店、家電メーカーなど知りたい方はお気軽にお問合せください。
管理ツール:スプレッドシートを活用した入力の手間が少ない案件管理ツールの作成

期間
2011年 〜 2014年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


営業業務委託にて、大手企業の営業代行(出向を含む)を務めあげた実績から、 現職の広告企画企業のマーケティング室にある営業企画分野を担当。 【得意分野】 ・テレアポの仮説、コールスプリクト、リスト制作 ・テレアポ→受注までの管理ツール作成 【一言】 たまに電話取ると、人の話を聞かない電話かかってきませんか? お宅の会社の社員も同じことしているかもしれませんよ? 一度貴社にテレアポさせていただき、感想を聞かせてください。

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