マーケティングにおける経営者の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ご覧になっていただきありがとうございます。私は2013年から個人事業主という業態で、Webマーケティング、そして、Webマーケティングを駆使して見込み客とリアルに対面して、セールスをするという形で完全フルコミッションの営業職を営んで参りました。強みは、潜在顧客を発掘すること。そして営業力です。
またフルコミッション営業で2社の企業の立ち上げに携わり、2社でトップセールスを獲得しました。

クライアント様より、社内向け営業指導に定評をいただいており、
営業指導で企業様ともお付き合いさせていただいております。

マーケティング、セールスでのご相談、若手社員の営業指導のご用命はお任せください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

当Facebookをご覧になって頂きありがとうございます。

高山昇大と申します。
愛知県名古屋市在住。
未だに、夢を追いがちな相当痛いアラサーですw

高校卒業後、25歳までサラリーマンをしていて、その後ノリと勢いだけで脱サラし上京ました!!

4年間都内で過ごし、酸いも甘いも経験し、体を壊して愛知に帰還しました。

現在は、営業代行業を営みつつ、1社の執行役員をさせていただいております。

明るく、楽しく、元気に、笑顔で!

シンプルに生きることがテーマです。

沢山の方と繋がっていけたらと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://twitter.com/kamikaze2500

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=47315184&from=navi

http://ameblo.jp/kamikaze2500/

http://www.youtube.com/channel/UCFxaF35k9yvP4Kmgqz3_-6g


職歴

自営業(個人事業主)

  • 営業代行

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック