動画での集客におけるそれぞれのSNSでの拡散の仕方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


最初に起業した大学のキャンパス周辺に特化したクーポンサイトでは
ツイッターで早稲田生だけでフォロワー8000人を1ヶ月で集めました。

アメブロアメブロはジャンル別ランキング2位まで上昇しました。

現在は世界の少年柔道家へ向けて柔道のハウツー動画を作成しています。

動画の構成、撮影、出演、編集、マーケティング全て私自身で行なっているので
YouTube、FB、インスタ、ツイッターでの戦略の違いを説明できます。

FBでの動画チャンネル「1car」はいいね68,000超
https://www.facebook.com/1car.news/

柔道インスタはフォロワー5,500人超
https://www.instagram.com/kazukinjudo/

■その他
地域: 日本、上海
役割: 唯一の日本人として開発以外の全てを担当
規模: 立ち上げ〜15人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【略歴】
2010年、新卒で大和証券入社
2011年、起業(学生向けクーポンサイト)
2013年、日本製品の中国輸出事業立ち上げ(紙オムツやコンドーム)
2015年、日本初の中国向け越境EC立ち上げ(2016年売却)
同年、越境ECアドバイザーとして全国でセミナー活動(中小機構主催)
2019年、フリーランスエンジニア(Ruby)
2021年、サラリーマンエンジニア(要件定義、品質管理)
同年、副業でトリートメント開発の会社登記

【売却済】
・日本初の逆越境EC「RAKUNEW」TSUTAYAへ売却
・日本初の中国向け越境EC「小桃酱」インアゴーラへ売却


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック