金融(クレジット・信販)における接客/販売/個人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(クレジット・信販)
  • 接客/販売/個人営業

全国各地に点在する百貨店においてご入会されたお客様(会員数200万以上)への顧客対応についてお話しできます。
具体的には、
・勧誘から入会までのスキーム
・入会後のフォローや顧客対応の内容
・クレーム、上顧客への対応方針やバックオフィス業務の構築、整流化、平準化
などについてお話しすることができます。

期間
2009年 〜 2015年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ