広告代理店における法人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 8,000

経験内容

  • 広告代理店
  • 法人営業

大規模総合大学の学生募集広報、学部学科改組コンサルティングなどを担当。



<実績例>
■C大学 オープンキャンパスでの女子高校生向けイベントの企画運営
接触者・出願者データ分析により、注力すべき女子学生獲得に向けたイベントをコンセプトから企画立案し、当日の運営にも従事。結果目標来場者数を200%上回る動員となる。



■N大学入試戦略の立案
接触者・出願者データ分析により、入試方式・日程の改定案を提示。翌々年採択に至る。



■T大学 新学科設立時の広報戦略提示及び実行
二か年の入学者データより競合ベンチマーク校を設定し新学科の広報戦略を提示、採用に至る。

期間
2014年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


2008年早稲田大学スポーツ科学部卒(体育会剣道部所属) 組織人事コンサルティング会社に入社後、自社人事制度改定および全社広報戦略の立案を担当。 その後Webマーケティング会社にて新部署立ち上げ(既存営業部)に参画し、当時最年少の事業部長となる。 また、社内ベンチャー立ち上げにも参画。初年度より黒字化を達成。 2013年株式会社リクルートマーケティングパートナーズ入社。 ネットマーケティング部署を経て、まなび事業本部へ異動。 ネットマーケティング部署では、ビッグデータを分析・活用し、自社メディアや大手自動車会社のネット集客を担当。まなび事業本部では大規模総合大学の学生募集広報、学部学科改組コンサルティングなどを担当。今年度より、まなび事業本部において新規サービス立案に携わる。

プロフィール詳細を見る