独学でWEBショップ月商1,000万を達成した経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■具体的な経験内容
関東、中部エリアを生活拠点とし10年ほどインターネット物販を行なっています。
巷では「せどり、転売、物販」などと言われている仕事です。
現代では、在職中の方でも副業として行われている方が増えています。

■実績や成果
Amazon 評価 2,000件
Amazon 月商 1,000万円 (純利 約20%)
ヤフオク!実績 500件
メルカリ実績 300件
その他ECモール複数運営

■ご相談分野
安定した収益が上がるようになってからは、新規参入希望者のアドバイザーを開始しました。

自分が0からスタートしていたため、同じような悩みを抱えている方に的確なアドバイスができていると好評をいただいています。
副業として、在宅ワークとして、専業として新しく物販に興味を持っている人の第一歩となれるよう、分かりやすくお伝えさせていただくことができます。

また、すでに物販を行っている方に向けて、仕入れや作業効率、販売経路等についてのアドバイスなども行っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告代理店にて2年間、正社員の採用コンサルタント・求人募集の広告作成を担当。コピーライティング、広告マーケティングを学ぶ。
その後、地方自治体の組合で6,000人規模の業務に携わりました。具体的には会計や議事録、公文書作成等の事務的作業から団体交渉や賃上げ要求、職員の職場環境の改善、イベントの運営、ITサービス導入などを行いました。
2014年より独立しWEBショップ運営や地域コミュニティの動画制作、デジタルメディアの販売などインターネット事業を中心に活動しています。動画投稿サイトのYouTubeでは2023年に合計登録者数10万人達成。2023年5月よりAIツールを活用した業務効率化などを伝えるセミナーを開催。自作のGPTsは100種類以上を超え、プロンプトエンジニアとしても活動しております。

<主な職務経験>
・新卒・中途採用、新採セミナー戦略策定
・人事採用コンサルタント
・インターネット広告の営業・作成
・地方公共団体の人事評価制度の再設計
・地方公共団体の働き方改革(メンタルヘルス対策、育児休業等の子育て支援対策)
・WEBショップ運営
・動画制作・配信
・ストックフォト事業
・実店舗のWeb事情促進アドバイザー
・AI技術を活用した業務効率化の提案
・GPTsなどのオリジナルAIの作成、AIチャットbotの作成


職歴

合同会社ぎふとも

  • 代表社員 2016/9 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック