大企業における新規事業開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


イノベーションとか、新規事業とか、その重要性は日々発信され、どの企業も課題認識を持っている昨今。
一方で、大企業では、イノベーションは起きない、新規事業が生まれない、育たないという声も耳にします。
自分は、マネージャーという全く権限もないイチ中間管理職の立場で、既存事業とのカニバリ問題、社内政治のしがらみなど、多くの問題があったなかで、数億円の資金を調達し、事業開発に成功。さらに、1年目で黒字化し、2年目で、年商数億、数年で数十億の事業にしました。
どうやったら、新規事業を創り、育てることができるかと考える経営層。新規事業をやりたいと思っている管理職など、多くの人に、リアルな経験から知見やノウハウができると思います。

■その他
地域: 日本全国
役割: 社長
規模: 社員数200人。顧客(企業)は12万社。顧客(個人)は40万人以上

謝礼金額の目安

¥70,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック