WEB(EC通販)におけるマーケティング・オートメーション導入からシナリオ構想について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • 経営企画/経営管理

【B to BやB to C向けのマーケティング・オートメーションツール導入について】
理論的な部分、経験上の実務部分の双方について、導入から運用方法について、アドバイザリーできます。特に、それぞれのフェーズに合わせたシナリオ構想部分を意識したアドバイザリーを心がけています。
具体的には、①リードジェネレーション②リードスコアリング③リードナーチャリングでの適切なクライアント・コミュニケーションの仕方やシナリオ構想について自身の経験と勉強した理論に基づきアドバイザリーさせて頂きます。



■ 地域
東京本社



■ 役割
専門職



■ 規模
15000

期間
2015年 〜 現在
関連する職歴
  • Rakuten Marketer

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

フリーエージェント / 経営コンサルタント


オンライン、オフライン共に戦略的なコミュニケーション施策をアドバイスさせていただきます。 私はコンサルティング案件を数多く経験しており、「具体的な経験に則したアドバイスがわかりやすい」とクライアントから好評を頂いています。 誠心誠意お手伝いさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る