各種業界における生産性向上・営業力向上のためのマネジメント手法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


生産性向上、売上げ・利益向上のためのマネジメント手法をお話し出来ます。

2008年よりマネジメント・コンサルタントとて各種業界(セキュリティ製品商社、医療機器メーカー、生鮮品工場、建材メーカー、容器メーカー等)にて売上・利益向上、生産性向上に関するコンサルティングを経験しました。
具体的施策はもちろんですが、それを組織としてどう実行していくか、その仕組みや働きかけ手法について具体的にお話し出来ます。
組織マネジメントのベースは、どの業界でも対応可能ですので、少人数から大人数まで、組織の規模に合わせてお答えできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

テレビ業界にて番組制作に携わり、ものづくりの現場と人を動かすマネジメントを身をもって学んだ後、コンサルティングに転職。戦略立案・行動計画策定・実行支援を通じた定量的成果創出、サプライチェーンマネジメントを切り口とした要件定義・システム導入等を経験。その後、「ボディイン」スタイルの大企業向け経営コンサルタントとして組織の定量的成果創出を支援。
その過程で「人の認識と行動を変える」、特に部長・課長クラスのマネジメント能力向上に関わるトレーニングを実施。経営幹部研修・管理職研修の経験多数。
コーチング・メンタルトレーニングを駆使したクライアントとのミーティングはのべ5,500回以上を誇る。
近年は対象を中小企業や創業に移し、新規事業立ち上げや既存事業の売り上げアップを主とした経営コンサルティングを行っている。
また、ビジネスモデルイノベーション協会理事として、ビジネスモデルの立案や見直しを通じた新規事業立ち上げ支援や、一般社団法人メンタルタフネス協会認定講師として、個人の「強み」を発見してチームのマネジメントやリーダーシップに活かす講座を開催している。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック