教育および航空、会員ポイントビジネスにおける顧客マーケティングの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 教育(教材)
  • マーケティング

ベネッセコーポレーションで新規入会、継続戦略、データベースマーケティング、新規事業立ち上げのプロジェクトマネージメントなどを2007年から約九年間行いました。その後、ANAへ転職しデータ分析を駆使した顧客マーケティング、マイレージプログラム戦略の主担当として、実務にあたっています。
戦略立案から実務の細部まで経験しているため、実利の取れる実行計画を立て、結果つなげられる点が強みです。

期間
2007年 〜 2016年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

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その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


経営戦略立案から現場実務の実行計画立案まで、自分の経験をベースにアドバイス可能です。 実務経験としては、 ■ダイレクトメールに関する一連の業務があります。(計画立案、ターゲットセグメント分析、制作ディレクション、制作、物流) ■統計解析、新規入会-退会モデル作成、スコアリング(実務、マネジメント) ■新規事業開発(プロジェクトマネージメント) ■ロイヤリティプログラム、ポイントプログラム設計 ■ビッグデータ基盤設計、分析、活用戦略立案 を実務およびプロジェクトマネージメントとして携わった経験があり、その経験の広さから 社内コンサル的な活動もしています。

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