WEB(EC通販)におけるお客様サポートセンター長経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • 経営者

お客様サポートセンター長時、
様々なクレーム対応を経験。
感情に耳を傾け、事実に対応することで、感情論に持ち込まないコツを体得。
店長職では、楽天、yahoo、Amazon、フューチャーショップ、多店舗展開。
取り扱い商品は、ダイヤモンド中心のジュエリー。

期間
2002年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • バージンダイヤモンド 店長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

結婚相談所 幸本 結office / 代表


棚田式プロセラピスト8期 2012.7終了 with Advance 4期 2013.1終了 一新塾第31期 本科 2013.11終了 結婚相談所 「婚勝コンシェルジュ 幸本 結(こうもと ゆい)office」代表

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