WEB(EC通販)におけるお客様サポートセンター長経験について話せます

  • WEB(EC通販)
  • 経営者

経験内容

お客様サポートセンター長時、
様々なクレーム対応を経験。
感情に耳を傾け、事実に対応することで、感情論に持ち込まないコツを体得。
店長職では、楽天、yahoo、Amazon、フューチャーショップ、多店舗展開。
取り扱い商品は、ダイヤモンド中心のジュエリー。

期間
2002年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • バージンダイヤモンド 店長

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

結婚相談所 幸本 結office / 代表

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自己紹介

棚田式プロセラピスト8期 2012.7終了
with Advance 4期 2013.1終了
一新塾第31期 本科 2013.11終了

結婚相談所
「婚勝コンシェルジュ 幸本 結(こうもと ゆい)office」代表

職歴

  • 結婚相談所 幸本 結office /代表

    2017/10 在職中

  • バージンダイヤモンド /店長

    2002/1 2017/12