WEB(EC通販)におけるお客様サポートセンター長経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


お客様サポートセンター長時、
様々なクレーム対応を経験。
感情に耳を傾け、事実に対応することで、感情論に持ち込まないコツを体得。
店長職では、楽天、yahoo、Amazon、フューチャーショップ、多店舗展開。
取り扱い商品は、ダイヤモンド中心のジュエリー。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

棚田式プロセラピスト8期 2012.7終了
with Advance 4期 2013.1終了
一新塾第31期 本科 2013.11終了

結婚相談所
「婚勝コンシェルジュ 幸本 結(こうもと ゆい)office」代表


職歴

結婚相談所 幸本 結office

  • 代表 2017/10 - 現在

バージンダイヤモンド

  • 店長 2002/1 - 2017/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック