システム・ソフトウェア開発(会計ソフト)におけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(会計ソフト)
  • コンサルタント/リサーチ

・会計ソフトの導入支援
・中小企業における計数管理方法やそのご提案
・前職で経営戦略・経営管理を行なっていたため、そのノウハウを中小企業の方や個人事業主の方にも使って頂けると思います
・クラウド会計ソフトの導入をご検討されているのであれば、そのご支援も致します

地域

東京、大阪

役割

現場経験

規模

個人、小規模〜中規模

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • クラウド会計ソフトfreee(フリー) Customer Success

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

クラウド会計ソフトfreee(フリー) / Customer Success


2009年、新卒で森永製菓へ入社、財務部からシェアードサービス事業などを経験し、経営戦略部 予算管理グループへ異動。全社予算編成や予実管理、中期経営計画策定等に関わった後、新会社設立に伴う経理フロー構築や新規事業・社内ベンチャーの経理フロー構築や採算性分析も経験。 2016年10月にfreee株式会社へ転職後、パートナー向けの導入支援チームとして活動。関西支社のカスタマーサクセスチーム立ち上げを経て、現在は東京でカスタマーサクセスチームのマネージャーとして日々奮闘中。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る