インドネシアにおける外食市場について話せます

エキスパート

氏名:開示前


当方直接的に飲食ビジネスを行ってきたわけではありませんが、5年間のインドネシア駐在の中で、外食産業について見てきたこと調べてきたことをお話しいたします。
記事は少ないですが、ブログにもまとめております。
http://hilogu.com/?cat=27

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

約10年間、株式会社アドウェイズに在籍し、デジタルマーケティングに従事する。最初の4年半は、東京、大阪、名古屋、福岡でデジタル広告の営業、拠点の立ち上げを担当。その後、上海に渡り半年間モバイル広告事業に携わり、残り5年間はインドネシアでの事業立ち上げを行う。インドネシアでは、現地法人PT Adways Indonesiaで取締役として人材採用からチーム作り、大手メディアとの提携など、経営全般を経験。2017年6月に帰国し、同年9月に株式会社アドウェイズを退職。翌月すぐにインドネシアに戻り、飲食、アパレル、コスメ事業に挑戦。2018年7月にクラウドファンディングで資金調達を行い、同年11月インドネシアでの料理学校設立を目指してRM Groupを設立。


職歴

RM Group

  • 創業者 2018/11 - 現在

PT Adways Indonesia

  • Director 2014/7 - 2017/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック