通信回線における法人営業の経験について話せます

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経験内容

  • 通信機器(無線)
  • 法人営業

法人向けモバイル回線の提案営業を行いました。
テレアポから実際の訪問による契約獲得までを通して「即決」のプレッシャーと常に向き合いながら営業を続けたことで、多少のプレッシャーには挫けない精神力を身に着けると同時に、自分で少しでも「効率化」を図れる部分で、効果的な顧客アプローチを意識するクセをつけることができました。

期間
2013年 〜 2014年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


モバイルコンテンツ運用を累計約3年。法人営業を約5年行い、特に「新規開拓営業」においては、多くの実績を残してまいりました。 新規営業における「段取りの組み立て」「トークスクリプト」「営業リストの作成」等々、現在に至るまでに累積した経験値を元に「効率的な新規営業」を行えるメソッドを、マーケティングを絡めてご提案したいと思います。

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