BtoCサービスにおけるデジタルマーケティングについてお話できます

  • 飲食(ファストフード)
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

遊休不動産のシェアリングサービス事業を推進
①新規スペース開拓
②スペース有効活用コンサルティング
③ユーザー獲得・コンバージョンアップのための各種施策

どちらでご経験されましたか?

株式会社スペースマーケット ビジネス開発部

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2016年1月 〜 継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

SNS、リスティング広告、SNS広告(facebook/Twitter/Instagram)、メールマーケティング、Web接客ツールの導入・運用を担当しています。

得意な分野・領域はなんですか?

BtoCサービスのマーケティング

地域

東京

役割

プレイングマネージャー

規模

社員50名

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社スペースマーケット リーダー

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社スペースマーケット / リーダー

プロフィール詳細を見る


自己紹介

1983年生まれ。千葉県出身。
千葉県立佐倉高等学校、早稲田大学政治経済学部卒業。

2006年「Soup Stock Tokyo」を運営する株式会社スマイルズに入社。
店舗のマネジメントを経験した後に物販事業(冷凍スープ)の開発・推進に従事。
ECの拡大・卸販売チャネルの開拓などを通じて
物販の認知度を高め、物販専門店を出店するまでに事業が成長する。

2015年株式会社Hutte入社。
前職の経験を生かし老舗食品ブランドおよび農園の事業再生、
中小飲食店の経営コンサルティングに従事。

2016年1月より、株式会社スペースマーケットに参画。
サービスをスケールさせるためのマーケティング(オンライン・オフライン)
ならびに遊休不動産の新規開拓・活用コンサルを推進中。

アウトドアをこよなく愛する二児の親父です。

職歴

  • 株式会社スペースマーケット /リーダー

    2016/1 在職中

  • 株式会社Hutte /ゼネラルマネージャー

    2015/1 2015/12

  • 株式会社スマイルズ /財務経理部

    2013/3 2014/6

  • 株式会社スマイルズ /法人営業部 卸・通販 オペレーションマネージャー

    2008/4 2013/2

  • 株式会社スマイルズ /店舗営業部 ストアマネージャー

    2006/4 2008/3

他の経験