バー開業におけるバー経営に必要なスキル、ポイントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


バー開業に最小限必要なスキルと知識を教えることができます。
他にも
・結婚式二次会のノウハウ(350回以上開催)
・婚活パーティのノウハウ
・コンパのノウハウ
・各種施設(スナック、旅館、結婚式場、ホテル)でのバーコーナー設置のノウハウ
・バーテンダーの育成
なども指導できます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: BAR MARMOSS (バー マーモス)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から現在までの16年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 飲食店未経験からバーを立ち上げ現在に至る
この間に4人の独立者を排出
得意な分野・領域はなんですか?: 飲食店未経験からのスタートを経験しているので、飲食店経験ゼロの方にでも分かりやすく指導することができます。特に、すぐにでもバーを開業したい方に最小限必要な事をコンパクトに教えることができます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ・まったくのど素人からバーを開業し、16年間安定して経営できていること(5年単位で区切るとここまで増収増益)。
・スタッフ4人の独立者を排出し、それぞれが安定して経営していること。
この分野は今後どうなると思いますか?: SNSなどの発達により、実際に人同士のコミュニケーションが不足がちになっている現代において、コミュニケーションを主とするバー業界は今後伸びて行くと思いますし実際にそう感じます。
またバーを呼び水にして、様々なコミュニケーションサービスを展開できるので、どんなに時代が変わろうとも柔軟に対応できる業種だと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

始めまして!
どうぞよろしくお願いします^^


職歴

BAR MARMOSS

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック