失敗の少ないweb システム開発および導入、運営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


2003年から2012年までピストンリング(自動車のエンジンン機能部品)のメーカーにて総合職(法人営業)をしてきました、主に本田技研やトヨタ自動車など自動車メーカーと取引、社内の製造工程の管理や調整業務に従事。
2012年からは独学でプログラミングをはじめ、3年ほどwebシステム開発の会社で経験をつみ、現在は個人事業で独立をしています。
その間おもにプログラミングの初学者にむけた勉強会イベントやIT系カンファレンスイベントの企画や運営に多く携わってきました。
前職のピストンリングメーカーでは社内にて業務改善のために導入したシステムがなかなか効率が上がらず、成功とはいえないような事例をいくつか目の当たりにするなかで、これからはwebシステム開発のノウハウが必須になってくると痛感し、プログラマーに転職し現在にいたります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Becom 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年3月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: webアプリ、システムの企画から仕様設計、実装、運用にいたるまで
得意な分野・領域はなんですか?: web システムの仕様策定、実装プログラミング、主に Perl を活用していますが、基本的に要望があればどの言語でも対応
この分野は今後どうなると思いますか?: あらゆる業界で効率化を進める上でwebシステムの需要はますます多くなるでしょう、失敗の少ないシステムの構築にはプロトタイプを作成した上での仕様設計が大事になります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

Becom

  • 代表 2016/3 - 現在

株式会社フィールズ

  • プログラマー 2012/6 - 2016/3

TPR

  • 営業 2003/4 - 2012/2

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック