主に美容業界・通販業界における顧客やファンを増やすためのホームページ制作やチラシ制作などについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: ネットおよび印刷物を活用した、
売上UP戦略の立案を数多く手がけました。
・美容サロンの集客活動のお手伝い
・美容サロン向けの集客ツールの開発・販売
・通販会社の広告宣伝活動のお手伝い など
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008〜2016年の約8年間の在籍となります。
500以上の美容サロンの集客ツール制作をしました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 2010年より、チームを率いるリーダーとして活動していました。
得意な分野・領域はなんですか?: 業界は問わず、広告宣伝ツールの制作(ホームページやチラシなど)
通販サイトの制作
美容業界のマーケティング
この分野は今後どうなると思いますか?: どの業界も共通の傾向かと思いますが、海外市場や高齢者を狙った商品・企画が増えると思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 顧客の売上拡大

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職で約8年間、美容サロンの集客ツール制作を500サロン以上経験しています。
広告宣伝活動やツールのデザイン制作においてはネット・印刷物共に精通しています。


職歴

ビューティガレージ

  • クリエイティブチーム 2008/6 - 2016/8

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック