建設業界におけるプレカットについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 法人営業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

@多賀真柄
1989年11月30日生まれ
石川県河北郡津幡町出身
愛知県名古屋市在住

現在は、埼玉本社住宅メーカー勤務。入社4年目。プレカット資材の販売・営業の仕事をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
経歴:
1999~2004
津幡町立太白台小学校
スイミング、そろばん、遊びに
毎日を過ごす

2004~2006
津幡町立津幡中学校
剣道部に入部
最終的に剣道初段を取得。
いじめにあう。
受験に失敗。
しかし、その後切り替えて
猛烈に勉強する。
波乱万丈な中学生生活。

2006~2008
石川県立金沢北陵高校
テニス部に入部して
テニスに毎日明け暮れる。

2008~2012
金沢工業大学
環境建築学部
建築都市デザイン学科
金沢にある21世紀美術館を見て
自分も将来こんな建築物を建てたいと思い、入学。
1、2年はひたすら課題。
日本一課題が多い大学と言われるだけあって毎日課題に追われ、徹夜の日々。
3、4年は進路選択で、それぞれの分野を選択する。
自分は設計を選択する。
入った当初よりも課題に追われ
建築に魅力を感じなくなっていたが
ここに入って、建築にのめり込む。
ひたすら工大の図書館や研究室を自分の家みたいに扱い、徹夜の日々。
大学の設計で学年3位までいけたことが一番の喜び。
将来は、絶対に設計士になることを決意。

2012〜
住宅総合メーカー就職。
プレカット事業部 営業職に配属。
一年目に二級建築士を取得。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
尊敬する経営者
ワークライフバランス
小室淑恵さん

今の世の中、残業が多すぎるので
残業をなくすことでその人の人生の幅が広がると思っています。
僕自身、残業に明け暮れていた時もありました。そんな時に小室さんのTEDの動画を見て、こんなことができるのかと衝撃を受けて、定時に帰ることを当たり前に意識しています。
仕事が全てではなく、仕事が終わった後に目的をつくると仕事に対する取り組み、集中力、息の抜き方 意識が全然違ってきています。



住宅業界で修行しながら
将来は
地元に戻り、設計事務所を開くのが夢です。
住宅業界は、まだまだ他業界と比べると新しいことを取り入れるという文化があまりなく、古くからのこだわりを重視する傾向があります。
今後、インターネットで情報も会話もロボを操作する人口知能までも賄われていくことが予想されます。
そんな時に取り残されないように
自分が情報を誰よりも早くキャッチして、信頼のおける人と仕事をして
、理念を大切に、効果的に広告手法、最適な商品、そして何より自分の好きな事、強みを世の中に発信していけるような人となっていきたいと思っています。

その為に、沢山のおもしろい方、素晴らしい能力を持たれている方、思いを持たれている方と交流が持てれば、嬉しく思っております。

気軽にメッセージなどいただけると嬉しいです。

多賀真柄


職歴

ポラテック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック