組織力を強化する為の人づくりにおける健全な環境、組織作りのお手伝いについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


人を評価するのは人。好き嫌いで人事が起きれば、会社は本来外向きの活動をすべきところを内向きの上司詣が起き、適正でない人種が上司となり、間違いを正せない会社となり、東芝のように衰退する。
組織のあり方、会議のあり方、行動活動など、スケジュール、問題意識、改善意識、再発防止など、適正な上司を育て、健全な会社経営とする!
人の考え方に対応力と判断力そして、スピード感が備わると、会社の大きな力となります。そんな人づくりの一助になれれば決心し応募しました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: コカコーライーストジャパン株
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1973年から2015年まで42年間在職!
1996年から管理職!

その時どのような立場や役割でしたか?: 支店長、センター長、統括部長、取締役を経験!

得意な分野・領域はなんですか?: 健全なる経営を行うための組織、人づくり。
不正を起こさない風土作り!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

なぜ不正は起こるのか?
なぜ大きな会社が取り返しのつかない間違いを起こすのか!
高い倫理観を持つこと。
不正をさせない風土作り。
管理職のあり方!
約20年間の管理職の経験から、
風土作りの手伝いをしたい。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック