店舗系業務・事務系業務における業務改善取組についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: アデコ株式会社 特別法人営業部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年2月 〜 2013年10月
10-500人規模
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者とし、業務契約から個々のマネジメントまで
得意な分野・領域はなんですか?: 成長を促すための業務整理とスタッフのマネジメント
この分野は今後どうなると思いますか?: 個人個人の特性をより生かした仕事の進め方によって会社によって大きな優劣がつく
誇りに思う成果はなんでしたか?: ・大きな変化に対して迅速な組織改編ができたこと
・小規模のプロジェクトを大きく拡大できたこと

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

社名非公開

  • なし 2013/10 - 現在
  • 2013/4 - 現在

社名非公開

  • リーダー 2004/2 - 2013/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック