通信/IT業界におけるコールセンターの運営全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 売上1000億円規模のIT企業にて、コールセンターのKPI設計、運用設計、ベンダー管理、ナレッジ作成等に従事
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年~2017年の3年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 常時100席稼働のコールセンター×2拠点の運営管理担当者
得意な分野・領域はなんですか?: ナレッジマネジメント
コールセンターの組織マネジメント
セールス系センターにおける販売戦略の立案
コールデータ分析
顧客満足度分析、向上施策立案
顧客LT分析、向上施策立案

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手IT/通信系企業で、経営企画、コールセンターマネジメントを経験した後、現職。
所有資格:中小企業診断士


職歴

外資系コンサルティングファーム

  • 2017/5 - 現在

大手IT/通信系企業

  • 2013/4 - 2017/4

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