・本社移転ノウハウ、総務全般知識など

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • オフィス移転/レイアウト変更

・現在金型商社で総務庶務の業務に就いております。2年前本社移転を経験しました。半年間という短い期間でプロパティマネージャーを外注しながらの大移転でした。本社移転におけるプロジェクトの進め方、渉外タスク等における経験、ご相談にのることが可能です。専門はプロパティマネジメント全般です。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


・ビル管理運営渉外担当経験 6年  同上リーダー経験       5年 ・商社総務庶務業務経験    5年  同上リーダー経験       3年

プロフィール詳細を見る