ブライダル業界における人材育成、営業についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

結婚式場においてアルバイト約200名、宴会部社員8名の管理をしておりました。
自身もプレイイングマネージャーとして現場に立ち、宴会における売り上げ管理、サービスの向上
等の業務をしておりました。
新入社員研修では、接客マナーをはじめ研修として講師をし、司会者の指導も行っておりました。
また、お客様の窓口としてクレームにも対応しておりました。



宴会部の売り上げ実績による表彰で、5年連続最優秀社員賞を受けた実績もあります。
14年間で約1300組の披露宴担当を行い、100件ほどの紹介をいただきました。



ブライダル業界にかかわらず、サービス業全般の人材育成や売り上げ向上についての
ご相談に乗ることができるかと思います。



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社出雲殿 
冠婚葬祭業 従業員1000人規模



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1989年~2003年の約14年間



■ その時どのような立場や役割でしたか?
宴会部リーダーとして、各宴会場披露宴の管理・運営



■ 得意な分野・領域はなんですか?
人材育成の管理
新人教育
売り上げアップ

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


株式会社出雲殿にて約14年、ブリヂストンタイヤ販売会社にて約10年の営業・店長経験があります。株式会社出雲殿では結婚式場の披露宴担当者として、約1300組を担当し、5年連続最優秀社員賞を受けた経験があります。ブリヂストンタイヤ販売会社では、営業として約100件の顧客を管理し、同時に新規の顧客を年間20件程度獲得し、事業所の売り上げアップに貢献してきました。その後、営業の成績の低い店舗の立て直しを任され、店長として前年の107%、計画比101%達成に導いた経験があります。これらの経験から、主に売り上げ管理、人材育成、新人教育等業界問わず、さまざまなサービス業界のご相談に乗ることが可能です。

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