飲食複数ブランド および関係部門(関連会社)におけるクレーム対応(お客様、従業員、他)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社すかいらーく
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年4月より2015年2月
その時どのような立場や役割でしたか?: 相談室の室長として、クレーム等についての対応、解決。関係部門への指示。
得意な分野・領域はなんですか?: 飲食店に関してのクレーム対応。社員のキャリアカウンセリング(キャリアコンサルティング資格あり)
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 在任中、クレーム対応についてほぼ100%解決。責任者としてクルー(アルバイト)を育成する。
この分野は今後どうなると思いますか?: 的確なクレーム対応により ニーズの分析ができる。そのことで 商品、サービスの改善推進で企業が成長していける。

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氏名:開示前

登録業務以後、異動の為別業務となるが、国家資格キャリアコンサルティングを取得。

現在は、社内プロジェクトの為、別途業務にて就業中。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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