建設業における造園(造園工、軽土木、外構、エクステリア、公共工事)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現場作業員から管理技術者まで経験しているので、現場での安全、品質、工程、環境管理についてお話しできると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社西龍造園土木
有限会社溝渕造園
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年~(現在在職11年目)
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場作業員、現場代理人、主任技術者、監理技術者
得意な分野・領域はなんですか?: 安全管理、品質管理、工程管理、環境管理
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 三代目として家業に従事し今現在も安定して経営し、従業員の安定を確保できていること。
この分野は今後どうなると思いますか?: 確実に仕事量は減って行くので、今ある技術の商品化や伝承方法について改めて考えてなくてはならない時期だと思っています。
地域: 香川県高松市
役割: 現場作業からマネジメント
規模: 社員数 9名  公共工事等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

 2004年から20年間、建設業の中の造園業に従事してきました。
工事では現場代理人をはじめ主任技術者、管理技術者をこなし2018年からは代表取締役として従事しております。
 仕事内容は公共工事(植栽管理)や公園管理運営、民間の作庭や庭の維持管理を主に行っております。
 また、一級造園施工管理技士、一級造園技能士などの国家資格をはじめ、
公園管理運営士、芝草管理技術者等の民間資格も取得しています。
 個人事業としましては、不動産賃貸業や売電事業を営んでおります。


職歴

有限会社溝渕造園

  • 代表取締役 2018/7 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック