広告業界における集客できるチラシ、HPデザインについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


印刷会社で働いていた時に、特に意識したのが、集客できるチラシを作ることでした。
奇麗なデザインのチラシではなく、本当に集客できるチラシの作り方をお教えします。
そのノウハウはホームページやランディングページづくりにも活かせます。
自分のデザインに自信を持たれているけれど、集客できていない広告デザイナーさんの反応率を平均4倍はアップさせるので喜んでいただけると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 有限会社高木印刷所
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年から八年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 会社の跡継ぎとして、経営者意識を持ち、経営の勉強をしながら、経営に必要なマーケティングの知識を増やしていきました。
得意な分野・領域はなんですか?: 集客できないチラシやホームページを集客できるチラシ、ホームページに生まれ変わらせます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、上島珈琲株式会社に入社し、熊本支店営業部へ配属となる。飲食店、ショッピングモールのフードコー トなどのクライアントを担当し、ルート営業を実施。1 年後退職し、神戸の個別指導学習塾に入社。高等学校の国語科教員免許を 持っていることもあり、高校生を担当する。半年後、父の経営する印刷会社に入社。営業を担当し、既存顧客の営業とともに、新 規開拓営業を任される。飛び込み営業や DM 戦略、異業種交流会参加、セミナー開催など、新規開拓の手法を立案、実施を行い、 平均年間 30 件程度、新規得意先を開拓する。そんな中ある交流会で、マーケティング理論に則った広告を制作するコンサルタン トと出会い、3ヶ月間コンサルティングを受ける。その後、社内で、マーケティング事業部を立ち上げる。コンサルティング案件 を数件抱えたが、製造業の体質の他の社員さん、社長にコンサルティングサービスに注力することを受け入れられず、やむなく退社し、マーケティングオフィス KMP を2016年9月立ち上げる。 世の中の印刷会社、デザイン会社、広告会社が、「広告を作るサービス」→「集客をサポートするサービス」に進化することをミ ッションに集客コンサルティング、集客できる広告制作、集客できる広告の作り方セミナーの実施などを行う。また補助金申請代行や動画チャンネル運営のコンサル、SDGs活用によるブランディング指導なども行う。
今最も喜ばれるサービスとしては、一般企業様が社内でマーケティング戦略を立て、社内で広告デザインができるように「内製化指導」のコンサルティングで、50代事務職女性でも動画マーケティングWEBマーケティングによって1600万円の案件を獲得など実績を残している。


職歴

マーケティングオフィスKMP

  • 代表 2017/1 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック