企業や団体における現在困っている仕事上の問題を解決する方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


企業や団体で、問題解決力を遂行できるシステムコンサルタントとして仕事をしてまいりましたので、
現在、仕事の上で困っている問題の解決方法について、お話ができると思います。
大学で、学生に、問題解決力の向上について教えてまいりましたので、就職を控えた生徒や学生に対して、
卒業後に働く仕事について、悩みなくどんな仕事でもできるようになるためのお話ができると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: コンピュータメーカーの教育部で、システム開発技術を企業や団体のシステム開発担当者に教えていました。
大学で、教授として、問題解決力の向上を学生に教えていました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から2017年の17年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、企画立案から実行まで行いました。
得意な分野・領域はなんですか?: 企業や団体のシステムコンサルティング
専門学校や大学における、問題解決力向上の教育
この分野は今後どうなると思いますか?: これからは、企業や団体における様々な問題を、IoT、AI、クラウド、モバイル等によって解決するためには、問題解決力を身に付けたシステムコンサルタントが必要になると思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: コンピュータメーカーにおいて、都市銀行の総合オンラインシステムを開発したことです。
監査法人において、株式上場を予定している企業の月次決算システムの開発を支援したことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック