通信業界の保守・メンテナンス・オーダー管理のプロセスや課題について話せます

エキスパート

氏名:開示前


・ネットワークの保守・メンテナンスやオーダー管理プロセスの高度化に向けたITシステムの要件定義から導入までを経験
・現場サイドの巻き込み方や導入すべきシステム等の高度化/効率化のポイントについて話せます

■その他
地域: 日本
役割: オペレーションの企画/管理部門
規模: オペレーションスタッフの規模: 1,000名程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

業界だと、ハイテク、金融、スタートアップ分野は明るいです。
テーマだと、戦略、M&A、オペレーション改革/IT、資金調達/資本政策等、様々対応できます。

ある一部分をフォーカスして点の部分をお話しするというより、全体感をベースに頭の中に相互理解できる“地図”を作りながらお話しできると思います。


職歴

産業革新投資機構(旧産業革新機構)

  • 投資プロフェッショナル 2017/4 - 現在

The Boston Consulting Group

  • コンサルタント 2012/11 - 2017/3

NTT

  • 企画部 2008/4 - 2012/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック