ギフトショップ運営及び物流管理運営におけるノウハウ、経験についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: ㈱東武百貨店 日用品、ギフト商品販売マネージャー他
物流管理運営プランナー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1981年より2016年迄
各部署において物流管理運営及び販売担当を経験
その時どのような立場や役割でしたか?: 販売担当マネージャー
物流管理担当プランナー
得意な分野・領域はなんですか?: ギフトショップ運営及び販売
物流管理運営
この分野は今後どうなると思いますか?: 特にギフト商品の販売については今後の革新方向によって伸長するポテンシャルを秘めている。
物流管理においては効率的運用はCSの向上により顧客好感度をあげ業績向上を望める。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 販売マネージャーの時期においては業績の連続的向上が有った。
物流管理担当の時期においては独自に構築したシステムを立ち上げ二十年以上運用されている。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

百貨店での儀礼関係の売り場を四年運営し連続して売上、利益を前年比で伸ばした。
新しい形態のカタログ販売にもチャレンジし成果を残した。
対面での対応を希望しています。午前中早い時間化日曜日を希望します。


職歴

東武百貨店

  • 販売マネージャー他 2011/4 - 2015/3

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック