通常業務における社員の業務に対するコミット向上とマネージメントの業務改善推進についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 業務支援

アジャイルでのソフト開発会社に勤務した経験から、その開発手法を通常の運用に転用し、業務の見える化と改善の推進を同時に行える方法を考えました。
毎日行うことと週末に行うことは非常に普通に見えますが、毎日毎週毎月この活動を続けることで1年間で大きな効果がでてきます。



■ どちらでご経験されましたか?
CI&T Japan Project Manager



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2016年9月 〜 2017年8月



■ その時どのような立場や役割でしたか?
プロジェクトマネージャー



■ 得意な分野・領域はなんですか?
ITガバナンス
IT企画
プロジェクトマネージメント

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


現在は人事と業務支援系システムのアプリをセールスフォース上で開発する準備をしております。 また、人材開発として高校生・大学生・新入社員の方とアプリケーション開発トレーニングを通じたビジネス経験が積めるトレーニングサービスも計画しております。 前職ではソフト開発のプロジェクトマネージャをしておりました。 デザインシンキングや企画などをサポート/コーディネートできます。 自動車メーカー勤務時代は社内で業務改善やシステム企画を行なっておりました。 商用車業界 デジタルトランスフォーメーションソフト開発 アジャイル デザインシンキングなどのキーワードに対して経験があります。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る