サービス接遇分野における社内研修講師、社内インストラクターの養成方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: シーズプロ 人財育成コンサルタント・代表取締役
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年7月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 研修講師、元航空会社客室乗務員
得意な分野・領域はなんですか?: 接遇マナー、CS、顧客心理、クレーム応対、ビジネスコミュニケーション、部下指導、人材育成全般、接遇講師育成、キャリアカウンセリングほか

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

笑顔の感動接客プロデューサー/
接遇講師育成コンサルタント/
キャリアコンサルタント/

有限会社シーズプロ代表取締役 佐藤 久美

1972年 神奈川県小田原市生まれ
エアーニッポン(現ANA)元客室乗務員、元女優(NHK「中学生日記」担任教師役ほか)

2万人超の接客のプロを輩出、新入社員研修1万人、部下指導・指導者育成延べ1,000人、
女性活躍・キャリア支援6,000人の実績を持つ。
「もっと早く会いたかった」「的確かつ具体的なフィードバック」との声をいただき、依頼者および受講者満足度95%以上の評価を得る。
接遇マナーは堅苦しい、コミュニケーションが苦手という方向けに、
わかりやすく実践できるヒントを伝授。更に心理的効果をプラスし、付加価値では終わらせない結果にコミットした笑顔の感動接客指導、後進育成を行っている。


職歴

シーズプロ

  • 人財育成コンサルタント・代表取締役 2005/7 - 現在

株式会社キューブ

  • 俳優 1998/6 - 2014/6

アサツー ディ・ケイ

  • 媒体部 営業部 1997/6 - 1998/3

エアーニッポン

  • Cabin Crew/Flight Attendant 1992/4 - 1997/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック