情報通信業における事業戦略についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 12,000

経験内容

  • 業務支援

BtoBにおけるマーケティング戦略について、特にWebやITを活用した戦略が得意です。
-広告戦略
-見込管理
-営業管理
-データ分析
などなど、、
その他
テレセールスに10年以上携わっており、アポインターや営業の育成やスクリプトのアドバイスなども可能です。

どちらでご経験されましたか?

株式会社日本テレメッセージ
東日本営業統括副部長

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007年から2014年までの7年間情報通信業で営業職、管理職に従事し2014年からはITベンチャーにてマーケティング部門の立ち上げを行い、現在部門責任者をしています。

その時どのような立場や役割でしたか?

事業部責任者として立ち上げから予算管理やマーケティング施策など幅広く行いました。
コールスタッフ管理から営業管理など教育面も管理しておりました。

得意な分野・領域はなんですか?

BtoBマーケティング全般
テレマーケティング
セミナー集客
インサイドセールス
マーケティングオートメーション
Pardot
CRM運用
Salesforce

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

事業部立ち上げより3年で、部内の人員10倍以上になり売上も14倍に。
社員教育と戦略のPDCAが高速で回せたことが成功につながりました。

この分野は今後どうなると思いますか?

現在は成熟市場になりつつあり、淘汰が進んで行くと思われます。他者との差別化と生産性の向上かキーワードになると思います。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

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現職でITベンチャーに勤めているBtoBマーケターです。BtoBに関することならどんな内容でも対応可能です。

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