日本におけるツリーハウス製作について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ツリーハウス製作を始めるにあたり、下記についてアドバイスできます。

〈ツリーハウス製作について〉
・製作方法
・工数
・費用
・必要な工具や材料
・ホストツリーの選定方法
・デザインの仕方 など

■その他
どちらでご経験されましたか?: 埼玉県にあるドングリの大木
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2017年4月から2017年8月
その時どのような立場や役割でしたか?: デザインから実際にツリーハウス製作まで一人で全て行いました。
まったく経験がないところからツリーハウス完成まで一つ一つ自身で調べながら経験しております。
得意な分野・領域はなんですか?: ツリーハウスを作ってみたいけど、なかなか始められない人へ、背中を押すお手伝いができれば本望です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

インターネット業界の決済・金融領域にてサービス企画・新規事業企画に約10年間従事しておりましたので、FinTechに関する一通りの知見があります。
現在は、日本最大級のM&A検索エンジンMANDAのfounder&CEOとして、事業承継問題の解決に全力を注いでいます。
また、まつげエクステ専門サロン5店舗を自身で経営しており、中小企業の集客やIT化、税対策、助成金などについても実体験を基にしてご相談に乗れるかと思います。
趣味として、1人でツリーハウス製作をしておりますので、興味のあるかたはご連絡ください。


職歴

MANDA株式会社

  • 代表取締役 2018/7 - 現在

エクラ株式会社

  • 代表取締役 2016/6 - 現在

LINEヤフー株式会社

  • Manager 2005/5 - 2016/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック