自社のWEB集客における戦略設計、プロモーション設計、運用設計についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: リクルートコミュニケーションズ
事業戦略、事業推進、プロダクト開発を行う

DAサーチ&リンク
DSP事業責任者としてコンサルから運用まで一から構築
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年〜現在まで13年間WEB広告業界に携わっています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 戦略設計、プロモーション設計、運用設計まで計画から振り返りまで一通り現場で経験し、
管理職にて20名程のマネジメントを行いプロダクト責任者の立場として業務コントロールを行う。
得意な分野・領域はなんですか?: KGIに対するKPI設定における戦略及び戦術設計が得意です。
目的を見失わず常に5W1Hの思考で物事を考えるため、円滑な推進が可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は責任感が強く自分が満足するだけではなく、お客様や企業様の満足提供をする為に仕事に取り組んでおります。仕事だけではなく、プライベートの時でも相手がいるからこそ自分が成り立っている事を普段から意識しており、『初心』『謙虚』『感謝』の私自身が考える人徳3言語を大切に日々精進しています。
この3言語と言うのは、私においては時間が過ぎるにあたりに失いがちな言葉だと認識しており、社会にて一番重要で必要な事だと考えており生涯の言葉として心に刻んでおります。

また、常にポジティブな考えを持ち前向きに希望を持って何事も取り組んでおり、景気が悪いから環境が悪いからと言う第3者を理由に、ネガティブな発想を持たずに、今いる状況に対応するのではなく、時代に適応する考えを持ち、新たな発想からストーリーをイメージし、1%の可能性でもそこにニーズがあるのであれば、徹底して諦めない貪欲さは誰にも負けません。
私が苦労をしても誰かの役に立つのであれば、疲れていても辛くても結果が出るまで、とことん追求しプラスなるように何事もやり通しますが、一人で全てやると言う意味ではなく周囲の仲間と恊働して同じベクトルで、目標に向かって邁進する事が遣り甲斐につながり、協調性とコミュニケーション大切に、初対面でも誰とでも話せる事が私の長所でもあります。
尚、スキル面ですとアドネットワーク及びアドテクノロジーを使ったWEBプロモーションを得意とし、これまで営業職ではありませんが提案時には必ず同行を行い仕切りから課題解決から提案書の作成及びクロージングまで行ってました。
デバイスの多様化、テクノロジーの進化に伴い手段が増えてきておりますが、サービスやツールが高度化する中で「考える」力が追いついてなく、クライアント様の課題解決と未来への計画がサービスやツールでカバーできるような安易考えではなく、現状把握、問題定義、課題定義、戦略、手段、PDCAのフレームを正しく、正確に行えるマーケティングプロモーションと世の中の不を解決する為に、如何に効率よく、カスタマの利便性を高めたサービス提供に力を入れております。


職歴

株式会社ウィンスリー

  • コンサルタント 2017/4 - 現在

リクルートコミュニケーションズ

  • 2014/1 - 2017/3

DA Search & Link

  • Manager 2014/12 - 2011/11

株式会社エスワンオーインタラクティブ

  • 2011/10 - 2006/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック