飲食業界におけるレストラン、カフェ(小、大規模)運営全般(メニュー開発、仕入れルート、現場オペレーションの確立)についてお話できますについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大規模から小規模、高級店からカジュアル店まで
様々な現場を経験してまいりました。
専門はイタリアンですが、飲食30年以上のキャリアから
ジャンルを問わずご相談に乗れるのではと思っております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 都内イタリアンレストラン
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年7月 〜 2015年11月
その時どのような立場や役割でしたか?: 経営者、調理責任者
得意な分野・領域はなんですか?: レストラン、カフェにおけるメニュー開発、
人材育成
仕入れルートの開発
レストランでのイベント企画立案(都内店舗にて、年間12~16回のディナーショーのブッキング、実行実績あり)
この分野は今後どうなると思いますか?: 現在の市場は飽和状態なので、出張料理に代表される中食や
他業種とのコラボレーション等、新たな戦略が必要だと考えています。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 2013年、東京カレンダー出版の東京カレンダー倶楽部: 死ぬまでに食べたい50店 に掲載される
    (12年間、56000店の中から選んで頂きました。)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

料理人、出張シェフ

飲食業経験40年(主にイタリアンレストランでの勤務。その他ホテル、ウエディングレストランでの経験あり)
(内2007~2015の8年間はイタリア料理店オーナーシェフ)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック