BtoB業界におけるインサイドセールス(内勤営業)についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 業務支援

日本ではまだあまり普及していない、インサイドセールス(内勤営業)のメリットをお話しすることが出来ます。具体的には下記の観点が挙げられます。
・顧客のターゲティング方法
・商談機会の増加
・売上の拡大
・生産性の向上



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社セールスフォース・ドットコムにて、新規開拓型のインサイドセールス部門に所属。
グローバルで従業員25,000名以上、ニューヨーク証券取引所に上場。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2017年1月〜現在



■ その時どのような立場や役割でしたか?
現場における実行部隊。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
電話による新規開拓営業。
対象顧客の業種はほとんど全てが対象。(行政や宗教法人など非営利組織は除く)

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ