店舗運営における人事管理、組織管理、オペレーション構築についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 6,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

社内報奨の店舗運営ランキング
800店舗中、全国2位を一回、全国1位を一回獲得。
ベテラン正社員から、社会に初めて出る学生アルバイトまで、あらゆる立場の従業員と、うまくコミュニケーションを取りながら、成果に結びつける事。



■ どちらでご経験されましたか?
一部上場企業の店舗運営 年商5億から20億の店舗運営に関わる一連の業務 様々なロケーションを18か所経験 最小20人から最大100人までの社員、パート、アルバイトの人事管理



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2004年から2017年現在まで



■ その時どのような立場や役割でしたか?
大型、旗艦店の店舗運営責任者として、売場、在庫、販売計画、採用人事管理をすべて実行できる立場



■ 得意な分野・領域はなんですか?
コミュニケーションスキル モチベーション動機づけ 組織運営 オペレーション構築

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ユニクロ / 営業部 店舗運営全般


プロフィール詳細を見る