【働き方改革】サラリーマン・OLにおける自分の枠を超える人脈づくりやメンターの見つけ方についてお話できます

  • 専門職

経験内容

・複業支援
・20人の無料コーチング
・他に経営する会社が複数。

どちらでご経験されましたか?

複業・複業支援(個人事業として)

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2016年1月 〜 継続中

得意な分野・領域はなんですか?

会社の中にいますと、自分の会社や得意先、業界の人など、知らず知らずのうちに「井のなかの蛙」となっています。人生を大きく飛躍させるためには、自分とはまったく異なる視点を持ち、モチベーションの高い仲間たちと付き合うことが、結果的に一番の近道となります。また、突き抜けているメンターとの出会い、親交が必要です。(突き抜けるとは、日本一以上の人のことだと、かつて師匠から教えてもらいました)
まず到底そんな人たちに出会うことはありませんが、会える場所はあります。
いくつかご紹介できますし、ご相談にも乗ることができます。

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

輸入新車のまったく新しい売り方・乗り方・買い方を提案する新規事業「SurfCar(サーフカー)システム」を4月より開始しています。
http://surfcar.jp

ポートフォリオワーカーとして取り組んでおり、コインランドリー事業やコーチング、複業支援活動などを行っています。その人がどんな特性があり、どういう方向性で力が発揮できるのかを把握、そして具体的な業務提案および背中を押すところまで支援しています。

以前はドコモにて法人営業、iモードポータル企画・運用、検索サービス企画・運用、新規事業企画を担当しており、DeNAとドコモの最初の共同事業「エブリスタ」を、まっさらなところから担当しました。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験