店舗専門不動産コンサルティングにおける賃貸案件の選び方 契約書のポイントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


店舗専門の不動産コンサルティング、仲介業務を約7年弱継続して行って参りました。宅建士の資格も取得しております。
個人の出店開業から大手チェーン店迄実績を積み上げて参りました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社日本アシスト 店舗専門不動産コンサルティング業務 100名規模
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 新卒2011年から現在迄
その時どのような立場や役割でしたか?: 新卒から入社し、現在の契約締結迄の全てを任され、かつ部下のフォロー、教育迄、対個人様から大企業との実績を積み上げて参りました。
得意な分野・領域はなんですか?: 賃貸における店舗専門不動産コンサルティング
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 歯科、整形外科、泌尿器内科、眼科のへの出店開業仲介
他中小企業から大手チェーン店等との契約実績80件以上

駐車場から医療モール開業迄コンサルティング

本屋跡を分割し、医療モール形成
この分野は今後どうなると思いますか?: IT化が進む一方、アナロジーな業界。オーナー様にとって大切な資産をデータだけでは選べない部分もあり、専門性が高い分野、かつ不況等でも不動産は動きます。出店開業する事業者様の負担も不動産賃料等大きいことから、サポートする需要を想定し、今後無くなる事はない分野だと考えております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

今まで仕事においてはロジカルにプライベートはエモーショナルに生きてきました。笑

気軽に依頼して頂ければ幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック