介護業界及び医療・福祉分野等における組織体制構築、人事評価、意識改革等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: J・K・S株式会社代表取締役
一般社団法人ロングライフサポート協会コンサル事業部部長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年~小規模の介護事業所の立上げ・運営管理・業績管理を実施
    また、数十カ所の事業所の業績等改善の指導    
2016年~介護事業所及び医療機関の業績改善支援、各路面店の集客等支援
    組織改革、業務・意識改善支援、人事制度(評価)構築
その時どのような立場や役割でしたか?: 各事業管理者へ直接的指導的立場
現在は最終決裁権限者として全ての業務
得意な分野・領域はなんですか?: ・業績改善等を実施する組織つくり
・組織改革、意識改革等の自社内での困難事例対応が得意

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

介護保険の始まる十年前より医療・福祉の現場で色んなノウハウを培っており、色んなご縁があって運営・経営の一端を担わせていただいておりました。
 事業運営のちょっとした「なぜ?」これを放置しておくと、大きな問題にまで発展してしまう恐れがあります。そういった経営者・運営者様のちょっとした「なぜ?」を社名にもなっている「J:迅速」「K:確実」「S:誠実」に取り組んでまいります。また私自身もICTツールの開発に携わっており、より「現場目線」のツールの導入も支援しております。
 安定運営に一日も早く近づきたい方、今現在安定といえるか不安があられる方はご連絡ください。


職歴

ジェイ・ケイ・エス株式会社

  • 代表取締役(だいひょうとりしまりやく) 2017/2 - 現在

サポート協会

  • 経営コンサルタント 2015/12 - 2016/9

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック