ベンチャー企業における会社フェーズごとの全体設計、業務改善についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 人材紹介
  • 経営者

社内BPR組織の立ち上げ・実行責任者
BtoBマーケティングにおける業務最適化の計画・実行
他事業化における売上・請求・入金の仕組みの計画・実行
法人向け営業企画の戦略・施策立案/実行
法人向け営業におけるクラウドを使用した施策の実行
BtoC向けカスタマーサポート施策の全体最適化
Salesforceや周辺システムを使用したプロジェクトマネージャ/開発 等

どちらでご経験されましたか?

ビズリーチ 事業戦略本部BPR部 部長

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2014年11月 〜 継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

組織の問題発見、課題解決。戦略からオペレーションのコンサル、実装、定着化の実行。

得意な分野・領域はなんですか?

問題発見、課題解決、業務改善、社内業務システムの知見

地域

東京

役割

マネジメント

規模

1000名

期間
2014年 〜 現在
関連する職歴
  • ビズリーチ 事業戦略本部BPR部 部長/マネージャ

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ビズリーチ / 事業戦略本部BPR部 部長/マネージャ


2005年4月 日立製作所 情報通信グループ ビジネスソリューション事業部に入社 2007年4月 日立コンサルティングに出向 2008年9月 日立製作所 退職 2008年10月 日立ソリューションズ 産業・流通ソリューション事業部 セールスフォースソリューション部 2014年11月 ビズリーチ CRS営業企画 入社 2016年3月 ビズリーチ 事業戦略部 BPRグループ マネージャ 2017年8月 ビズリーチ 事業戦略本部 BPR部 部長

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る