医薬品や医療制度におけるマーケティング全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社オーエムシーのメディカル&ヘルスケア本部で医療と医薬のマーケティング、特に情報コンテンツの制作をしてまいりました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年から現在に至るまて医療環境の変化の中で商売を続けてきました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 役員として決済権限の全てを持ちました。
プレーイングマネージャですので取材の立会いやその後の進行の関与しながらプロジェクト全体の管理もしていました。
得意な分野・領域はなんですか?: 医薬品や医療機器のマーケティング及び、医療者が求める医療情報について。医療制度と地域包括ケアシステムによる医療と介護の変化について。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

製薬企業や医療機器メーカーをクライアントとして、製品のマーケティング上の特にプロモーション企画運営実施に全力で取り組んできました。
病院や施設の医師をはじめとした医療者へのマーケティングや医療制度の変化のトレンドを常に把握しております。


職歴

株式会社オーエムシー メディカル&ヘルスケア本部

  • 取締役本部長 1981/7 - 2017/3

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック