建築設計やインテリアをはじめとしたデザイン全般における事務所設立、設計及びデザイン依頼、工事依頼、紛争解決などについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


官庁物件、オフィスビル、商業施設、個人住宅、店舗などの大小さまざまな用途の建築の設計実績を有しております。
自ら設計するのみではなく、建築主の立場から、計画全般をコントロールすることに長けていると自負いたしております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: クロスメディアデザイン 代表
株式会社高松伸建築設計事務所代表取締役
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 最終的には代表取締役などの要職に在り、自身で設計デザインを行うとともに、会社の運営全般行っておりました。
また、芸術系大学で教鞭をとる、デザインNPOの理事を務めるなど、デザインに関わる多くの活動を行って参りました。
得意な分野・領域はなんですか?: 建築に関する設計施工全般にわたる事項とデザイン全般
この分野は今後どうなると思いますか?: 複合する業務が多くなり、単なる設計者やデザイナーではなく、計画全体を俯瞰的にコントロールできる人材が必要となると考えます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 多くの案件において、商業施設ならば当初の予想を上回る集客、オフィスビルであれば予算内および工期内の完成といった、それぞれの建築主のニーズにお応えできたことです

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック