アプリマーケティングにおけるレビュー整理(クリーニング)についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • メディア

本に特化したフリマアプリのマーケティングを担当しました。
競合アプリも含めた市場ボリューム、ユーザー実態の把握に向けた定量・定性調査、ユーザー獲得を目的とした、デジタル広告、アプリ内キャンペーン施策の立案、運用、効果検証、SEO、ASOなどのマーケティング施策を行う。



※ご相談時間は、1時間を想定しております。
特に強い領域は、「シェアリングエコノミー」「EC」「C2C」「CtoC」「マーケットプレイス」です。



■ どちらでご経験されましたか?
Labit inc 執行役員COO



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2016年9月 〜 継続中



■ その時どのような立場や役割でしたか?
責任者として、企画立案、実行、効果測定まで担当しました。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
フリマアプリのマーケティング

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ