医薬・医療機器関係における管理職、営業社員へのコーチングについてお話できます

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経験内容

  • 営業/マーケティング

グローバル企業の中で、過去3つのセリングスキルの導入を経験しました。医薬品関係に限らず、セールスパーソン(管理職含む)に対するセリングスキルのメソッドはお話できます。特にコーチングの手法を用いて顧客の価値創造にフォーカスしていくスキルは、営業マン育成に悩む、特に中小の企業にはお役に立てると思います。
その他管理職コーチング、研修等の経験もあります。

どちらでご経験されましたか?

2000人(日本法人)クラスのグローバル製薬企業

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2008~2017年

その時どのような立場や役割でしたか?

2005~2008年 本社トレーナー
2008~2012年 四国責任者
2012~現在  近畿地区フィールドコーチ

得意な分野・領域はなんですか?

コーチング(特にセールスパーソン)
メンタルトレーニング(カウンセリングも含む)
セリングスキル
研修講師・ファシリテーター

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ