公共分野の入札案件の仕様書に関する技術営業に関するノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


こんにちは。私は、公共分野の一般競争入札(総合評価案件)に対応した技術営業について話せるITコンサルタントです。私は、システム・エンジニアとして、国立大学や自治体などの大規模なプロジェクトにおいて、最新技術の提案/設計/導入を行い、入札や利害調整なども成功させた実績があります。また、プロジェクトマネージャとして、システム開発の全体的な進捗や予算、リスクなどを管理する能力もあります。私は、お客様や関係者とのコミュニケーションや調整にも長けており、プロジェクトの目標や期待値を明確にすることができます。私は、問題を小さな段階で発見し、対処することで効率的に業務を進めていけるように指南することができます。

私は、公共入札に関する調達「仕様書」について、作成する側、入札する側の両方の立場を経験しております。そのため、その両方のギャップを理解しており、特にお客様に親切、かつ、業界側の負担を楽にするための知見を有しております。例えば、仕様書の作成時には、以下の点に注意することが重要です。

- 仕様書は、お客様の要望や課題を正確に反映し、明確かつ具体的に記述すること
- 仕様書は、入札者が提案しやすいように、柔軟性や選択肢を残すこと
- 仕様書は、お客様の真の要望と競争に勝つの相反する要件を満たした、技術要件を発見すること
- 仕様書は、評価基準や方法を明示し、公平かつ透明な入札プロセスを実現すること

私は、これらの点を踏まえて、仕様書の作成やレビューを行うことができます。また、入札者としても、仕様書を読み解き、最適な提案を行うことができます。

私は、公共分野の一般競争入札(総合評価案件)に対応した技術営業について話せるITコンサルタントです。私は、システム・エンジニアとしてもプロジェクトマネージャとしても豊富な経験と実績を持っています。また、仕様書の作成や入札に関する知識もあります。私は、お客様やチームメンバとのコミュニケーションやファシリテーションにも長けており、問題発見や対処にも優れています。私は、公共分野のシステム営業の営業担当者、技術営業担当者、システムエンジニア、これらを統括する経営者の方々に有用な話ができると自負しています。ぜひお聞きください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は、インターネットや電気通信事業の最先端の技術やトレンドに精通したITコンサルタントです。公共分野の大規模なシステム開発や入札案件に成功した実績があります。プログラミングやネットワーク機器、サーバ機器などの幅広い知識と、ITILやITサービスマネージャ試験などの資格を持っています。コーチングや組織の見直しの提案、チームビルディングなどのスキルもあります。貴社のビジネスやプロジェクトに貢献できると確信しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック