新築、中古住宅における販売、買取再販の際の付加価値の高め方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: マイスターコーティング
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2017年6月より
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表として個人宅への訪問活動、施工。
得意な分野・領域はなんですか?: 法人企業への商材の売り込み。個人宅への訪問活動、提案。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 住宅、施設のワックスなどで悩みがある方にワックスとは違うコーティング剤を塗布する事によって耐久性、防汚など効果が感じてもらえ満足して頂ける。
この分野は今後どうなると思いますか?: 中古住市場は更に伸びる傾向にあると考えられる。リフォーム、クリーニングの間の選択肢として住宅コーティングを広めていきたい。東京オリンピックに向けてホテルなどの宿泊施設にもチャンスがある。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして。
現在は自営業で立川市周辺にて住居や施設等の主にフローリングや水回りのコーティング作業をしています。新築、中古に関わらずワックスとは一味違うコーティングを感じて頂けると幸いです。法人業者様もお客様に対して提案の商材としてまた、賃貸物件の原状回復、リフォームとしても活用できると考えております。
一般の方、大家さん大歓迎です。
提携して頂ける企業様大歓迎です。
興味をお持ちの方は是非お問い合わせ下さい。


職歴

マイスターコーティング立川店

  • 代表 2017/6 - 現在

アサカワホーム

  • 建築管理部 2010/11 - 2017/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック