東南アジア、中華圏における消費者のSNSや可処分所得による購買行動全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


東南アジア各国(タイ、インドネシア、ベトナム、マレーシア、フィリピン、ミャンマー)及び中華圏(中国、香港、台湾)では各国参入のための市場調査、事業開発、コンテンツ開発•流通にこれらの国に実際に行って現地の会社や消費者と関わりながら取り組んだので、ある程度の精度を持ったお話が出来ます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: スタートアップ 海外事業開発、経営企画
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年7月 〜 2016年12月
その時どのような立場や役割でしたか?: 東南アジア各国(タイ、インドネシア、ベトナム、マレーシア、フィリピン、ミャンマー)及び中華圏(中国、香港、台湾)にてコンテンツやIPの事業開発に従事
得意な分野・領域はなんですか?: 役割上、消費者のSNS利用や可処分所得における購買行動に常に注視していたため、その領域での各国毎の違いや特定の国の様子等をお話し出来ます。

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氏名:開示前

スタートアップにて事業開発、経営企画、アジア圏での現地法人代表などを経験。


職歴

スタートアップ

  • 海外事業開発、経営企画 2013/7 - 2016/12

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