ネット証券およびFX業界におけるマーケティング全般、口座開設業務の効率化およびについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: GMOクリック証券 マーケティング部
FXプライムbyGMOマーケティング部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: マーケティング部所属期間
2008年~現在まで継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、契約・計画立案・デザイン作成から実施、効果測定およびレポート作成まで。
得意な分野・領域はなんですか?: 証券、FX、投資信託、日経225先物、CFD、バイナリーオプションなどのマーケティング全般
この分野は今後どうなると思いますか?: 参入する競業他社が増加し、レバレッジ規制の強化、またすでに利用者が一定数に達していることもあり
業界自体の成長率は明らかに鈍化していますが、
一方で商品そのものが一般化して社会全体にゆっくり拡大していることもあり成長は続いてゆく。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 短期的なプロジェクト単位での結果計測は相場変動により結果が大きく異なりますが、
業界下位の弱小証券だったGMOクリック証券をFX業界No.1になるまで一貫してマーケティングに従事し、また
直近では連年赤字であったFXプライムbyGMOのマーケティングに従事し黒字化達成に貢献することができた。
※数値的なものは非開示とさせていただきます。
地域: 東京
役割: 広告運用責任者として、契約・計画立案・デザイン作成から実施、効果測定およびレポート作成まで。
規模: 開業~従業員300人程まで経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ネット証券、FX会社で10年以上マーケティング・カスタマーサービス・口座開設業務等の仕事に従事しています。
特にマーケティング業務の経験が長いのでお役に立てるかもしれません。
対面での面談は土日のみまたは有給取得が可能な日程のみとなりますが、電話等であれば平日夜でも対応が可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック